2013年06月27日

「CHEER UP! HACHIRO」開催御礼

 先日、平成25年6月24日(月)毎年恒例として開催して頂いております「CHEER UP! HACHIRO」を盛大に開催して頂きました。発起人の皆様のみならず、当会の維持発展にご協力頂いております多くの皆様に心より感謝申し上げます。
 おかげさまで、昨年末の衆議院議員総選挙を経て、無事、国政に復帰する事ができました。三年三ヶ月余りの浪人期間中、本当に多くの皆様より、それまでと変わらないご支援を賜り、政治活動を継続することができました。誠にありがとうございました。
 浪人期間中は、皆様からお寄せ頂いた叱咤激励、苦言提言の全てを日々の原動力に変え、政治活動を行って参りました。
 皆様から頂いたご厚情を忘れず、今後もご期待に応えられるよう、更に精進を重ねて参ります。引き続きのご理解並びにご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
 末筆になりましたが、皆様の今後ますますのご健勝、ご活躍をご祈念申し上げます。
DSC_1900.JPG
DSC_1860.JPG
島村大(しまむら だい)さん、当地神奈川県から国政(参議院)を目指し、政治活動を続けてございます。

posted by team8ch at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨコハマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70093273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック